カメリアコレクションのネックレス

兼ねてからお付き合いしていた男性と、結婚することになりました!

大学の頃からのお付き合いで、もう7〜8年になります。
彼が丁度30を迎えるため、その節目である日にプロポーズをすると決めていたと聞き、彼がもの凄く可愛く見えてしまいました。

そんな彼から婚約指輪を頂きました!小ぶりだけど愛らしい指輪です。
婚約指輪だけでも嬉しいのに、彼はもうひとつ私にプレゼントをくれました。

シャネルのネックレスです。
箱ですぐにシャネルと分かったのですが、開けて中を見てビックリ!CCのロゴのネックレスかと思っていたら、カメリアコレクションのラグジュアリーでした!
立体感のあるカメリアモチーフのネックレスで、もの凄く素敵なんです!
普段使いには向かないけれど、ちょっとしたディナーやパーティーなどでは大活躍間違いなしです。

本当に素敵で、シンプルでありながらとても存在感のあるネックレス。

それこそ、結婚式のお色直しの時に着用できないかプランナーさんと相談中です(笑)
もちろん!二次会ではつけますよー!
彼からもらった婚約、結婚指輪と、シャネルのカメリアのネックレスで、名一杯オシャレに着飾ってみたいと思います。

貰ったときに付けたっきり、また箱にしまってあります。
結婚式まで、もう少し箱の中で大事にしておきます。

それでも時折、箱を開けてはシャネルのカメリアネックレスをつけ、鏡を見てはニコニコしちゃってます。

友達はよく、ウォッチファンとかCHANEL買取専門のブランドファンとかVUITTON換金のお店を利用してるって言ったので、シャネルとかブランドを持ってる方は覗いてみて下さいね!